Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

【アメトークで紹介!】最新のガジェットをあなたに! ネットでついつい買っちゃう芸人 

芸人がついつい買っちゃったものとは??

アメトークで紹介されたものを皆さんも買ってみましょう!!

劇団ひとりが買っちゃった😆

ファン付きのマスク!! 空気が入るので息苦しくない!!!

 マスクに空気清浄機がついているんです!!

 

ファンがついてて作業中も涼しい!! 

これは凄い!! 運動能力が上がるヘッドセット!??

ヘイロー・スポーツ ヘッドセット

脳に微細な電流を流し、脳が活発化することで運動能力を上げる一品!

でも現在、大人気で売り切れてしまいました😭

入荷のお知らせがあれば通知してくれる機能もあります!

是非、運動神経がないと諦めている方✋

これを使って運動してみてください!

そして劇団ひとりさんが推している、マッスルトレーナー

着ているだけで、在宅勤務でもムキムキボディになれるんです!💪

 

なんと、靴もあります!!  

そして、ひとりのツボ! 効かないブートキャンプ

健介ブートキャンプ!!

 

そして、真面目な令和版ブートキャンプはこちら

そして劇団ひとりの世界

謎の防刃トレーナーと浮き輪になるバッグ!

 

更には3Dプリンター! 

劇団ひとりは変わってますね笑笑

手品グッズも買ったそうで...

 

次にバカリズムのおすすめ!!

腰が痛くならない、猫背も治る?

新感覚の椅子です!!

 背もたれがなくても、膝立ち感覚なんだそうです!

これがあると腰が痛くならないのです!!

ちなみに私が使っているおすすめは...

だいぶ高いのですが、東急ハンズで見つけてAmazonで購入した

アーユルチェアです!

教育機関でも使われ、慶應義塾大学志木高等学校等で導入されています。

今も使ってておすすめです!

大事なのは坐骨!!!!!

 

サバンナ、高橋のおすすめは、若者に人気沸騰!! ラジカセ!?

Bluetoothも使え、SDカードが入るんです!

人気の秘訣はラジカセっぽいサウンドにある!

 

そして最新の電動歯ブラシ

コップで充電、アプリで歯の磨き具合や圧の強さで警告もしてくれる!!

 

そしてキャンプにハマった高橋さんは飯盒!!!

家でもキャンプ飯!

兵式飯盒で10分で炊ける!

 

私もキャンプに行きますが、飯盒!絶対に役に立ちます!!

私のおすすめは

ユニフレームの釜です!

蓋が重くて、車で行くキャンプくらいでなければ、なかなか使いづらいですが、重いので圧力鍋的な要素があるのです!

 

そして高橋さんはダッチオーブンも紹介してます!

自宅のコンロでカレー作り等もできます。

ある種圧力鍋で、無水鍋もできます!!!!

 

ダッチオーブンは私もこれをおすすめします!

ステンレス製なので、よくある黒いやつ(鉄製)と違って錆びないんです!

私は昔、黒色の鉄製を買ったのですが、次使う時にはどこもかしこも真っ茶色😱

ちゃんと管理してあげると鉄でも十分なのですが、素人にはステンレスが1番です!

無水鍋、とっても美味しいですよ!!

そして最後のおすすめは電子レンジで作る、ゆでたまご

高橋さんは一個用を持っているんですが、2個以上食べたくなると言うので、

私は完全に自動派の人間なので

個人的に好きな安定の象印製品と可愛い見た目💕

 

そして食品では小豆島の素麺!

ライダースジャケットって言われてますw

本場で食べましたが美味しいですよ。

 

そして一押しは!

そのまま火にかけて食べる、伊勢海老! 

そして麒麟、川島のおすすめは

以前に家電芸人で品川庄司の品川も推していた!

コードレス回転クリーナー! 

自動水拭きです!

そして歯の間を綺麗にする!

ジェットウォッシャードルツ!

 

ほぼ機能は変わらないので私は安い旧型がいいと思います

たった1000円ですけどね

 

食べかす等が取れて、口臭がだいぶ変わりますよ!!

ただ歯茎が弱いと終わります...。

そしてウォータースクイジー

風呂カビの抑制に!

風呂洗いの手間を少なく!!

 

もっとサボりたい人は!

 

そしてうまいと絶賛、九州のみのインスタントラーメン

マルタイのこれだ! 

インパルスの板倉さんは特殊ですが、たまらないですね!!

車中泊やキャンプに使えます!!

電子レンジ、ドライヤー等も使える、ポータブル充電器!!!!

 ソーラーもあってもはや無料生活??

板倉さんはサバイバル的なものに特化したようです笑

災害にも使えますよね!

 そして板倉さんの一押し!!

蛍原さんが使っているのは!

 

そして

大量の買い物の時には使えますよね!

 

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。

長々とすいません。ご愛読ありがとうございます。