Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

『超楽移動』長時間旅行に最適グッズ紹介!

長時間の移動どうします?

どうもあやとんです。

毎週仕事であちこちに行っていますが、いろんな所痛くなりますよね??

f:id:Ayaton:20201019202801p:plain

そんなあなたに快適旅を!!

まずはなんと言っても、首!

首が痛くなってその後の観光も頭が重いなんて事ありませんか??

私のおすすめはこちら!

テンピュール トランジットピロー

なんと言っても低反発

そしてあのアメリカの宇宙局NASA承認をもらっている唯一のネックピロー なんです!

使い心地もホテルの様な優雅な睡眠!

カバーは洗える

※しかしかさばります

かさばるのが嫌?

ならば空気タイプのこちら!

Metene ネックピロー

人間工学に基づいて設計されており、やはり快適!

空気式だと使うまでが疲れそう?

手押しタイプなのでつまんでいればすぐに膨らみます!

しかもやっぱり洗える!!

コンパクト!!

※安定感はクッション型よりはありません、が一番良い空気型だった。

 続いて、冬になると足元が寒い!🥶

そこでブランケット!

今治産 ブランケット! 

今治タオルを作っている、今治産のブランケットは生地がしっかりしている!

さらに、ボチボチどこに持っていっても何となくの意識高い系風になるので私は好きです笑

スーツなどでもあまり毛が付かないのでおすすめです!

毛なんてどうでもいい!って人は

ただただちょうどいいサイズ感でめっちゃ保温のこちら! 

 ベアフィットドリームス ベビーブランケット

ベビー用だから肌にも優しく、大人だと旅路の膝掛けにちょうどいい大きさ!

膝からくるぶしくらいで止まってくれて、床につかないくらいの大きさであります!!

続いて、

トラベルグッズ!

私はこれを推したい

旅の植物物語 

だって、洗顔が入ってるトラベルグッズってマジ少なくね??

歯ブラシはいつも持ってるから、要らないし...。

そこで現るこいつ! 使える!

そして、防水とともに圧縮できる!

衣類圧縮袋! 

これは雨の日も濡れないし、洗濯物もビニールだから入れられる!

ただ飛行機便だと圧縮できるからって思いの外重く入れがち注意笑

以上、ついさっきまでお仕事の旅だった私のお勧めでした!

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

※他のチャンネルは統廃合しました。