Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

【暖を取ろう】アウトドアのストーブ!

アウトドアは寒い!!!

キャンプは寒いですよね!

そんな中で今回は薪ストーブより簡単な石油ストーブについて語ろうと思います!

f:id:Ayaton:20201026221239p:plain

もちろん、おうちで使う事もできます!!

圧倒的男の基地感を出すことができます。

まずはキャンプメーカーから

スノーピーク グローストーブ

電池で着火できるので簡単です! 

そしてキャンプメーカーとして安定のタフさ!

レインボーストーブ

こちらも7色に光る綺麗さとタフさを兼ね備えたストーブです! 

タクード

IGTにくっつけられるストーブ! 

これはマッチなどで着火する方式です!

電池等も必要ないので私はこれを使っていました。

続いてストーブメーカーのキャンプにも使えるストーブ!

CORONA

もうここからは紹介しなくても皆さんお馴染みのメーカーです!

コロナは比較的安いですね! 

アラジン

アラジンは英国のメーカーで高級感が少しありますよね!

ランプのマークが素敵です 😍

トミトミ

名古屋のメーカーで7色の綺麗な火をよく作っているのが魅力です!

他にもランタン型や周りの装飾が凝っていたりインテリアとしても良いかもしれません。 

アルパカ

タクードのようなストーブです。

また無料でストーブ用のバッグがついてくるので持ち運びに便利です!! 

そして補助のグッズを紹介!

まずは一酸化炭素中毒にならないために!

小型の灯油缶!

 

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

※他のチャンネルは統廃合しました。