Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

落ち着いたキャンプとは? 大人漂うキャンプ作り♪

ファミリーキャンプ の王道コールマン 

コールマンにはマスターシリーズというのがありまして高級感あふれるファミリーキャンプ になると思います!

ウッドベースのテーブル&チェアー

じつはプラスチック製なので、見た目は大人感あふれる感じですが、使い勝手はかなり良いです。全体が木なのはスノーピーク などがありますがかなり重くなってしまいます。

これくらいの軽量化が人数の多いファミリーキャンプ には必須!! 

一色これに合わせちゃお

コールマンといえば真っ赤か真緑のイメージですよね...。

マスターシリーズで揃えれば落ち着いたクラシックな茶色でまとまり、自然に合う落ち着いた雰囲気になります。 

コールマンのタフワイドドームもオリーブドラブ色がありいい感じです。

タープももちろんマスター!

テントの前室も広いのでなくても足りるかもしれませんがね! 

 

 寝袋は残念ながら落ち着きがない色ですね...

DODスノーピーク と合わせると落ち着いた雰囲気を醸し出せそうです! 

 

キッチンはこの辺を使うと落ち着いたままの雰囲気保てそうですね!

 

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

※他のチャンネルは統廃合しました。