Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

⭐︎4.4 元祖スーツ! 海外ドラマの方が面白い!

SUITSといえば海外ドラマ

youtubeで観たい方はこちら

youtu.be

今回はアメリカ版スーツの魅力について紹介します!

今ならアマゾンプライムビデオ

30日間無料!!

こちらから

織田裕二が主演のスーツ

これは日本版のスーツです。元々は海外ドラマで、今日本版ではシーズン2でしょうが、アメリカではシーズン8が終わったところです。なかなか遅れがありますよね?大体7年遅れていますよね?私からすれば今更そんな話...。って思ってます笑笑

スーツの魅力とは?

まず、スーツの話の流れはハーバード卒しか入れない、弁護士事務所が面接を行った日に偶々きたマイクは面接を受ける。実は彼は見たものをすぐ暗記できる能力があり、合格。

しかし、弁護士資格がなく偽装、結局それが問題になり、色々起きていく...。こんな感じです。この色々な問題がシーズン6くらいまで引っ張ります。

また事務所内の権力争いや事務所同士の権力争いも面白いです。

堺雅人主演のリーガルハイみたいな感じですね。『私は絶対に負けない!』って感じのストーリーです。

また結局シーズン4くらいまで暗記力がやばいって感じでしたが、結局シーズン7までになると見たものを全部覚えていると言う設定はあまり残ってないです...。まあ7年経ってますからね笑

またこのドラマを観るのに難しいのが、有名映画の引用です。これは海外映画、海外ドラマを沢山見ていないと主人公がいきなり言ってきた、引用を理解することが中々出来ませんね...。

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。

長々とすいません。ご愛読ありがとうございます。