Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

キャンプに行こう! ドラマ ゆるキャン△の魅力 ⭐︎3.6 【私のバイブル】

皆さんキャンプに行ってますか?

文字で見るのだるいよーって方✋

こちらでどうぞ

youtu.be

 

コロナウイルスのおかげで、ソーシャルディスタンスを保った趣味探している頃ではないでしょうか?

でもいきなりのキャンプ不安ですよね??

でもこれを観ると、キャンプのシーズンはこれからだなって思わせてくれます!!

 

そこで今回はゆるキャン△を紹介します!

f:id:Ayaton:20200926144336p:plain

ゆるゆるキャンの『ゆるキャン△』を観て実践して観てください!

 

ゆるキャン△の魅力を解説!

まずはもちろん、ギャグ漫画的要素を含んだ女子高生の日常ですね!

この日常の段階でクスクスが味わえます!

さらに意外にしっかりしてる、キャンプの知識!

主人公、志摩リン(福原遥)がゆるゆるながらしっかりとした知識を持ってキャンプを楽しみます!これがためになる!自分もしたくなる!

さらにあまり知識のない野営活動サークルと志摩リンとのやりとりが面白くてためになる!

また私はここで知りました!癒し系、キャンプにハマった女子、なでしこ(大原優乃)と志摩リンのコンビもたまりません!!!!

このドラマではただの癒し系女子だと思っていたのですが、実はグラビアをやってる女の子なんですね! 胸も意外に大きくてドラマではわからないのでびっくりしました!もちろん受注生産日めくりカレンダー毎日ゆーの買っちゃいました笑

f:id:Ayaton:20200926150910j:plain

私のキャンプ道具

 


見る価値あるん??

⭐︎3.6となってますが、実はドラマ自体に関係ないやん??ってのもがあります。

例えばこのゆるキャン△のテーマはオフシーズンのゆるいキャンプなのですが、この放送後、漫画やアニメが流行ってからオフシーズンとも言えなくなってしまいました😰

ゆるキャン△の影響力がヤバすぎた結果!

このドラマのせいで、いっぱい人が来て、一部の利用者がどんちゃん騒ぎ😡

だから⭐︎1!!!!!!!!

ちょっとレビューとしては...と思いますが、皆さんもキャンプ全般どこに行くにも、他の利用者がいることを理解してくださいね!

このドラマ自体にはキャンプを始める、興味を持つ取っ掛かりには最適です!!

 ゆるキャン△要チェックです!!

アマゾンプライムビデオ30日間無料キャンペーン中です!

こちらのリンクよりご登録ください!

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。

長々とすいません。ご愛読ありがとうございます。