Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

音楽業界の闇を暴露! ⭐︎3.9 ドラマ化したゾ 【モーツァルトインザジャングル】

音楽業界は廃れている!?

映像レビューを楽しみたい方はこちら

youtu.be

今回はモーツァルト ・イン・ザ・ジャングルについて紹介します!

このドラマはオーボエ奏者の暴露本が原作となったものです。

作中では上下関係、意地の悪さの他、SEX、酒、ギャンブル、ドラッグと言った物に手を出す姿もあります。

楽家としての品位あるイメージが崩れますよね?

ですが、これは外国の話なので日本ではあり得ないと思いますよ!!

音大生が言うのですから、少しは信用してくださるのではないかと思います笑

ストーリーは??

新しく赴任したクリエイティブな指揮者に翻弄される奏者たちって感じですかね??

モーツァルト とつくのにあまりモーツァルトの曲は出てこないので残念です🙍‍♂️

また暴露本をそのまま実写するのではなく、コメディに仕上げてあるのがこのドラマの魅力かもしれません。

正直私にはあまり響かず微妙ですけど...(あくまでも個人の感想です)

アマゾンプライムビデオ30日間無料キャンペーンやっているので、ご自身の目で楽しんでみてください!!

 

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。

長々とすいません。ご愛読ありがとうございます。