Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

【プライムビデオ】三谷幸喜 「誰かが、見ている」早速評論!! 主演-香取慎吾- ⭐︎3.6

誰かが、見ているとは?

f:id:Ayaton:20200924090351j:plain

アマゾンプライムで出たばかり! 新作のコメディです!

もし聞いている方が、観ている方が良い方!✋

私のYouTubeをご覧ください

www.youtube.com

 

予告編を見る限り、面白そうですよね??

www.youtube.com

実は本日は⭐︎3.6なのですが、前はもっと高かったのです!!

徐々に下がり続けている評価...

これは予告編の段階で香取慎吾三谷幸喜面白くないわけないわ!」ってレビューを書いた人が大勢いるのですが、後から「全然面白くない!!!!」が多く発生してる証拠なんです😱

 

私も観ました

結論から言うと、つまらないです...😭

今まで古畑任三郎真田丸と言った第一線で活躍された三谷幸喜さんと慎吾ママ西遊記などコメディを得意とする香取慎吾さん。この2人のタッグはノーベル賞だと思ってました。

しかし、蓋を開けるとフルハウス吉本新喜劇トゥルーマンパクリとも思える構成!

そしてややウケでも爆笑をする笑い声のサンプリング

ずーっと観ているとそのサンプリングの方が気になってしまい、どうしようもなく観る気が失せます😭(独断と偏見)

これなら吉本のような実際に人間をオンラインでもいいので同時中継するか、実際にスタジオに呼ぶかして音声を取った方が本当の笑いが伝わりより面白いと思います!

ただ、シーズン1と出ていたので、今後シーズン2の構想があるかもしれません。

その時にはさらにパワーアップした、三谷幸喜世界を作っていただけると楽しめます。

正直こんなのならコメディ、劇場型よりドラマ型にした方がまだ面白いと思います!

30日間無料!アマゾンプライムビデオ!

最後に

これについても動画で同じような事を喋っております。

もし文字で読むのめんどくさくね?って方いましたら次回以降YouTubeの方をご視聴ください。

ご愛読ありがとうございました。

それではまたお会いしましょう!あやとんでした。

 

 

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。