Youtuberあやとん のんびりブログ

Youtubeを主にやっています! あやとんです

爆笑!! 最高⭐︎3.7 ドキュメンタル! 【松本人志】

皆さん最近笑ってますか??

私はドキュメンタルで好きな時に爆笑してます!

youtu.be

 

まあ半沢直樹もある種だいぶ面白いですけどね笑

youtu.be

さて特に面白いのは

  • シーズン2
  • シーズン5

の2つです。(個人の見解です)

この話を何回もリピートしています!

このドキュメンタルは

芸人10人が100万円を持ってきて、時間内、密室で笑わせあって、最後まで笑わなかった人が全員分の1000万円をもらうと言うものです!

アマゾンプライムビデオが30日間無料キャンペーンをしています

今なら、30日間でシーズン8まで全部見ることも可能ですよ!!

是非ご利用ください!!!!!

 

最後に

Youtuberあやとんをよろしくお願いします。

基本的に旅行系の発信や雑談、アル中や配達員の事情など様々なことについて触れています。

是非、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

他にもうさぎの癒し系チャンネル

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオ非公式 

映画紹介チャンネル

www.youtube.com

私あやとん 音大生としてのチャンネル

音楽や音大について

www.youtube.com

の4種ございます。

長々とすいません。ご愛読ありがとうございます。